SSブログ

テレサとカグラ [天然石]

このブログの検索ワードで多いのが、テレサとカグラ、
以下の写真が、カグラ(金運ブレスレット)です。

カグラ

効果的には、数件、アフィリエイトで利益があった位で、
その他には、特にはありません、今は。

サポートの電話をかけた時に、祈願所を紹介されて、
その時のお話で、効果を他人に取られていると言われ、
特別祈願を紹介されて、20万は高いので断りましたが、
その祈願所の先生からの封筒が届きました。

封を開いてみると、瑠璃のリンクが入ってました。

下の写真です。

瑠璃のリング

気になったので、プレゼントしますという文面でした。

以前にも、様子が知りたいという事で、
瑠璃のブレスレットを頂きましたが、
盗聴ぽいので、糸を切り、瑠璃は浄化しました。

本当は、頂いた指輪も、処分を考えています、
瑠璃って、余り好きではないのと、
孝子の息子からの嫌がらせも感じるので。






タグ:天然石
nice!(3) 

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。