SSブログ

これも嫌がらせの1つ・・・ [嫌がらせと事件]


ログインして見かけた記事です、
女性なら誰でも許せない事件ですよね、
この事件も、孝子からの指図だと思いますね。

お得意の男取りの為には、暴行の手段がありましたよね、
結婚式の準備をして、挙式を上げようとしている花嫁を、
誘拐拉致をして、何人もの男に襲わせ、花嫁に成り替わり、
結婚式当日は、花嫁が切る筈だった、ウエディングドレス、
厚かましく来て、私が結婚しますとばかりに、着て、
花婿にニコリと微笑むのでは、とても異常ですよね。

暴行の後、花嫁さんが助かるケースは珍しくて、
そのまま、孝子の仲間一同に殺されるのが、殆ど。

私も被害者の1人です、悔しいですよ、
着用するべく筈の、ウエディングドレスを手作りして、
当日に着ようと、袖も通していないドレスを、
孝子からの嫌がらせで、孝子に着られた時には、
大涙でした、命は助かっても、気もおかしくなった程、
それも何度もですから、私に対する執着心は異常ですね。

死刑になっても、構わないと思うのですよ!!




タグ:事件
nice!(3) 
共通テーマ:blog

nice! 3

日常で・・・テレサとカグラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。