SSブログ

日常で・・・ [お役立ち]


私のヒストリーの中に、芸能界に出入りの時がありました。

一番困ったのは、国内が聖子優先という事で、私は海外に、
こんな時、一番困ったのは、英会話でした。

通訳と日本人が側に居ない中、
渡米して、ツアーをする事になった時には、
この間中、どう過ごしたらいいのだろうと、困りました。

殆ど、英会話には無知に等しくて、本当に困りました、
ツアーは、残り半分キャンセルとなり、悔しかったですね。

こんな時、もう少し英語を習得しておけば・・・

聖子様、怨みます・・・




nice!(6) 
共通テーマ:blog

nice! 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。