SSブログ

頂いていた林檎 [近況]


ネットで見つけた、手作りチョコの材料は、
注文が、少し遅くなってしまったので、
届くのは、15日の夕方という事に。

せっかくのバレンタインデーなので、
昨年の貰い物の林檎を、シナモンと砂糖で煮てみました。

少し甘く煮すぎたみたい、それでも美味しかったです、
ホワイトデーの彼からのお返しみたいで、嬉しかった。

滅多に出かけないので、彼も見つかりずらい状況下です、
それでも、忘れていないイベント「バレンタインデー」、
義理チョコ・代理チョコメインの品揃えなのが淋しいよね。

此れも、彼と聞くと、極端に焼きもちを焼く女が居て、
ネット上で、悪さのし放題の現実に怯えた他の女性達が、
怯えたからだよね、特にアメブロの女性ユーザーが。

そういう雰囲気がするもの・・・

チョコの売り上げも、落ちるのも判りますよね、
世代交代もあり、チョコレートでの告白の効果の、
期待は、少なくなったのかも知れないね。

そんな中、昔好きだった人の事を思い出して、
楽しい気持ちに陥ってます、あげたい、チョコレート。

何処か、周波数がずれているのも、影響ありかな・・・




タグ:お邪魔虫
nice!(7) 
共通テーマ:blog

nice! 7

来ましたね・・・ちょっとの和み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。