SSブログ

CDを聴いて涙 [オルゴール]

聴きたかった、「チャネリング生活のすすめ」、
見つかったので、聴きました。

それも、ヘッドフォンで。

久しぶりに聴いたせいか、涙がボロボロと。

こういうCDは、色々な記憶が蘇りますね、
悲しかった事、悔しかった事、我慢できない怒りも、
頭に浮かんで、憎い女の顔も浮かんで。

生きている間は、期待は出来ないけど、
何時の日か、私の涙の意味を知る日がこればと、
無駄な事は知りつつ、思います。

チャネリングCDで涙を流した後は、
癒し系のオルゴールCDを聞き、癒されました。

何かしらの病気にも効果があるようで、
序でに、嫌がらせの邪魔人も退散を願います。

「病は、気から」、我が婆がよく言っていました、
精神的な弱さの出た時に、聞いた言葉でした。

その精神的に滅入る原因は、何時も男取りの孝子、
ルーン占いも、タロットカードにも、表示されます。

未来には、私が守られると出たので、一安心です。

お守りは、身を助ける、有難う。

有名神社の御守りをお届け! 幸運を手に入れよう!

考えてみれば、今宵は新月、
涙は、新月の影響なのかも。


nice!(0) 
共通テーマ:blog

OSはウインドーズ8.1 [天然石]


ゲームパッドをセットアップしていた筈なのに、
起動しない。

セットアップROMを探して、インストール。

それでも起動しないので、
販売元のHPでドライバーを探し、アンインストール、
再起動を数回繰り返し、セットアップ。

OSの上書きをするのはいいけれど、
思わぬ事態になるのは嫌い。

他にも、インストールしていたソフトが消えていて、
8.1って、上書きが出来なくて、トラブルが心配。

ROMを探していると、ヘマタイトのルーンが出て来て、
個数を確認してみると、3個足りない、行方不明。

ヘマタイトは独特の天然石なので、ドシッと重みが凄い、
ほって置いた間に、他人からの悪念が憑りついていました。

怖い、他人に憑りつくのは生霊、
生霊が、所持品にまで憑りつくなんて、
道理で、最近、何をするのにも気が乗らないと思った。

取り敢えず、未知と水のルーン石を、天然水で浄化、
長年私に憑りついていた生霊が取れたみたい、嬉しいわ。

来年2017年は、厄年も消えて、明るい年になりそう、

怨敵退散、万歳ー。


厄年がしっかりと終わるまで、静かにしていればいいのねー。

明治神宮・東京大神宮の御守り購入代行ショップ

プチ水子供養|プライバシー保護を第一に考えた、あなたに優しいネット水子供養


むやみな子作り、不幸の元凶。




nice!(0) 
共通テーマ:blog

10月の満月のお月様 [嫌がらせと事件]

鳥取の大地震を予期するような、満月でした、
周囲に異様な雰囲気が漂っていました。

満月にも、機嫌の良い時と悪い時があるのでしょうか。

DSC00022.jpg

10/31が新月という事で、お月様は三日月ですが、
オレンジ色の光を放ち、下に位置している三日月で、
鳥取地震が、まだ治まっていない事を示している気がします。

第三者からの悪意と思えるので、
人為的な地震は、もう廃棄すべき時が来ているのでは。

ノストラダムスの大予言には、
地球は、西暦2000年に入る前に、人類は滅びるとあり、
10年延びたという本もあり、単行本も読みました。

今徹底して、頻発している地震の原因を調べる時、
人為的な災害は、もう終わりにするべき時。

人類が滅びると、私のタロットに、新たな時を迎える事も。

目の前の災い、地震の原因は、単なる男取りですよ、
優しくもない、可愛くもない、知恵遅れの女の仕業。

援護隊に、稲荷会が付いている為、
ライバル視された女性への悪さが凄い、
怨霊と祟りという事も原因なのかもしれない。


被害に合った女性からのメッセージは、

「騙された男が悪い」

「彼ならば、騙されないで」

「私は何の事だか、判らないのに殺された」

「少し、ネットでチャット喧嘩をしただけなのに」

地震祈願の女の援護隊の稲荷会が犯人です。

埋められて、未だ土中の中かもしれない遺体、
速く、掘り起こしてあげて。

恐らく、西日本の筈。

此れ以上、大地震が頻発する前に、
大がかりな捜査も必要なのではないでしょうか。

毎日の、男取りには、嫌気がしてます。




nice!(0) 
共通テーマ:blog

プチ水子供養 [祈願]


先月の満月に、まーるいお月様の写真を載せてから、
どことなく、気になった事、水子供養。

子沢山で、やむを得ず、堕胎してしまった子供の霊、
お盆とお彼岸には、賽の河原での水子の声が響き、
心なしか、霊症がひどくなるような気がします。

霊能者曰く、中の霊感体質という事で、
霊感落としも必要な、私の霊障体質。

水子と言う程、男性関係はなくても、
他の女性の方には、水子供養はとても大事な筈。

プチ水子供養|プライバシー保護を第一に考えた、あなたに優しいネット水子供養

ほって置けば、重病にもなり兼ねない、
明日への命も危なくなるかもしれない。

気になる時には、般若心経・祝詞を唱えたりで、
心なしか、身体が楽になります。

普段は高い水子供養、信じられない価格 10,000円、
不思議でしょ、手頃な値段だとは思いませんか。

アフィリエイトのバナー広告を貼り付けるだけで、
身体も凄く楽になってしまいます。

プチ水子供養|プライバシー保護を第一に考えた、あなたに優しいネット水子供養

来月は、私のバースディー、
持って生まれた宿命、霊感体質にイヤな時もあるけれど、
それでも、こんな少しの事で、周りも自分も救われます。



nice!(0) 
共通テーマ:blog

2016年10/1 新月 [お役立ち]

昨年買いそびれた、ダイアリー兼手帳を購入しました。

此れまでのと違う、エンジェルが飛び回っているダイアリー。

羽根の、付いているエンジェルが、
私を、別世界へ連れて行ってくれるみたい。

付録のオラクルカードの意味は、「光」、
2017年は、私にとって、良い年になりそう。

10月の1カ月間のオラクルカードを引いてみると、
今の問題を解決せよとのメッセージ。

新月は新たな光を探しながら、通り過ぎて行きました。

目に見えない敵の、意味の判らない言葉、
気にする事はない、私のせいではないとメッセージ、
静観しながら、対策を考えよと、年末までに。

残り三カ月の過ごし方で、私の来世に影響なのかも、
敵は、嗅ぎ付けて、私の来世を邪魔しに来たようです。

悲しいわ・・・



nice!(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。