SSブログ

せっかくのエアコン・・・ [家庭用品]

窓用エアコンを購入して、取り付けてから、
お部屋の雰囲気が随分と変わりましたが、
肝心の空模様は、雨と曇り空で、運転できなくて残念。

自転車利用なので、雨が続くと出かけられなくて、不便、
やっと雨がやみ、空模様を見ながら隙を見て、買い物に。

西日本は、まだ暑いですよね、夏らしくて良いですよね、
人間は我儘です、暑ければ文句を言い、涼しくても言い、
でも、異常気象はいけません、天変地異を連想します。

我が家の水道が変なので、お水を1ケース購入して、
新しいサーバーも届いて、心機一転です、悪魔は追放。




最近購入した、幸運の木と、幸福の木、
効果はどうでしょう、良い事があれば良いけど。

それと、お金のなる樹、まだ20センチほどの大きさ、
それでも、用心棒代わりになっていそうですね、何故か。




[目]音楽好きには ↓






nice!(4) 
共通テーマ:blog

雨が続いて・・・ [家庭用品]

昨日から、雨が続いて、寒いですね。

憧れの窓用エアコン、やっと購入して、嬉しい。

昨日、26日に設置して貰ったのですが、
一番安価でしたが、綺麗なエアコンで、
お気に入りの、アイテムになりました。

空模様が、反対に肌寒くて雨というのが、悔しいけど。

早速、ドライモードにして、湿気取りで運転をして、
その後、マイナスイオンの設定にして運転をすると、
今迄の部屋の雰囲気が、大分変わり、スッキリしました。

「天は、まだ、我を見離さず」、感謝致します、神様。



nice!(3) 
共通テーマ:blog

良い人ほど・・・ [恋]

別なブログで見かけた記事「良い人ほど早く死ぬ」。

此れ本当に同感、悪い人達(ダニ)から絡まれる事の多く、
信頼できる人とは知り合えないの、悩みで生きてきて、
苦しくて苦しくて、やっと出会えた、信頼できる良い人。

所謂ダニの影響が強い中での、其れまでの生活、
初めは違和感がありましたが、安心感を感じる始める頃、
不思議と若死にしてしまいましたね、大涙でした。

中には、結婚の話のあった人もいましたが・・・

その彼達を殺してしまったのは、一体誰だったのでしょう、
山が好きで山に登り、遭難して死んだ人が数人、
「山男にゃ、惚れるなよ」の歌詞の通りなのでしょうか。

同じく、山に登っても、無事に帰って来た人もいるのに。

山男は、優しくて良い人が多いと言いますからね、
返して欲しい、生まれ変わって、再び私の前にが願い事。

付き合っていた人は、山男だけではなく、
ちゃんとした、会社員もいましたよ、結婚前提の。

良い人だと、感じ始めた頃、他界してしまうのは、
きっと、誰かが殺してしまうから、焼きもちでしょうか。





タグ:口惜しい
nice!(4) 
共通テーマ:blog

お盆に突入

お盆に入ったので、仏壇にとお菓子を購入に。

一通りの食品をレジに持っていくと、
目の前に「アルカリイオン水」という文字、
水を入れる容器があればのサービスのよう。

アルカリイオン水は、私も大好きなお水、
でも、もう持って帰れないので、断念でした。

今年は、ウォーターサーバーを導入したので、
何時でも、冷たいお水が飲めるので、嬉しい。

お水を取り換える度に、水抜きをした方が、
スッキリして美味しいみたい、お湯はダメだけど。




美味しいお水は、何時でも飲みたいよね。



nice!(5) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。