SSブログ

玄米パック [お役立ち]


以前から取り寄せているメルマガに、
冷え性には、玄米パックと書いてあったので、
昨年、玄米を買っては置いたのですが、
中々、出来ずにいました。

昨日、念願だったドラム式洗濯機を届けて貰い、
心機一転、早速、お洗濯、
洗い心地が、フワフワして肌触りが良いのには、吃驚しました。

今迄の洗濯機の中では、こんなにフワフワは始めて、
高い機種じゃないけど、すすぎの水の音も癒しの音で、
空気も綺麗になり、とても癒されました。

洗濯機の買い替えは、何年も気になっていたので、
肩の荷が取れ、昨夜はグッスリと眠れました。

そのせいか、台所に放置してあった玄米を見ると、
玄米パックを思い出し、湯たんぽ用のお手製袋に、
レンジで玄米を2分ほど温めて入れる事が出来ました。

丁度、ヒーリングの時間でもあったので、
お腹に玄米パックをあてがいながら、受けると、
此れまでとは全然違う効果が出たようで、嬉しい。

その後、お通じがあり、気持ちの良いお通じ後でした、
身体は凄く軽くなり、悪い成分が取れた事を実感しました。

正直、そのメルマガ作者は、半分信用していなかったのですが、
ヒーリングという職業の方だけあると、信じる気になれました。

これからも、度々、玄米パックをしてみようと思います。



nice!(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

迎春|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。