SSブログ

中国茶器の購入 [中国茶器]

今年に入り、少し閃いたので中国茶器を探していました、
ティーポットも無く、お茶も碌に飲めないので、
中国茶器のサイトから、ガラス製のティーポットと花茶を。

試供品で緑茶、味は煎茶ですが、飲んでみました、
やっぱり、ティーポットにお湯をを入れて飲むと、
お茶が美味しくて、もっと飲みたくなりました。

水道水も飲めない状態なので、サーバーのお湯を入れて、
試供品の緑茶を入れた、ティーポットです。

DSC_0256.jpg

結構綺麗ですよね、お茶の葉が、お気に入りになりそう、
ティーポットは、思っていたよりも小さくて、200ml、
とても可愛くて、見た途端に大好きに、手放せなくなりそう。

未来の彼でしょうか、
欲かもしれないけど、一回り大きいのも欲しくなりました。

横取り根性のある人が、気になるけど、
透明のガラス製なので、手は出せないでしょう。



nice!(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。