SSブログ

スマホの更新 [お役立ち]


数年前、無線LANが流行っているようなので、
ルーターを購入して、設定を今のPCに。

ここのコーポに来てからは、周囲の事もあるので、
無線でLANは、お休みしてました。

手元にある、スマホを見ると、OSが気になり、
ルーターの電源を入れ、アップデートする事に。

アップデートが必要なソフトばかりで、疲れ、
一番大変だったのが、ゲームのぷよぷよ、
500以上のアップファイル。

スマホのアップデートって、事実上、
WIFIに繋げていないと、無理ですよねー。

I-padなんて、パスワードを忘れてしまって、
パスワードをリセットして、OSのアップデート、
お菓子作りのレシピを見ながら、造ろうと思ったのに。

プリンを焼き始めて、カラメルソースをレンジで挑戦、
見事に失敗、パリパリと飴状態に。

結局、サーバーの温水で砂糖を溶かして、プリンの上に、
割と、美味しくできました。

タグ:手作り菓子
nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

機嫌の悪い一日浄水機を購入 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。