SSブログ

10月の満月のお月様 [嫌がらせと事件]

鳥取の大地震を予期するような、満月でした、
周囲に異様な雰囲気が漂っていました。

満月にも、機嫌の良い時と悪い時があるのでしょうか。

DSC00022.jpg

10/31が新月という事で、お月様は三日月ですが、
オレンジ色の光を放ち、下に位置している三日月で、
鳥取地震が、まだ治まっていない事を示している気がします。

第三者からの悪意と思えるので、
人為的な地震は、もう廃棄すべき時が来ているのでは。

ノストラダムスの大予言には、
地球は、西暦2000年に入る前に、人類は滅びるとあり、
10年延びたという本もあり、単行本も読みました。

今徹底して、頻発している地震の原因を調べる時、
人為的な災害は、もう終わりにするべき時。

人類が滅びると、私のタロットに、新たな時を迎える事も。

目の前の災い、地震の原因は、単なる男取りですよ、
優しくもない、可愛くもない、知恵遅れの女の仕業。

援護隊に、稲荷会が付いている為、
ライバル視された女性への悪さが凄い、
怨霊と祟りという事も原因なのかもしれない。


被害に合った女性からのメッセージは、

「騙された男が悪い」

「彼ならば、騙されないで」

「私は何の事だか、判らないのに殺された」

「少し、ネットでチャット喧嘩をしただけなのに」

地震祈願の女の援護隊の稲荷会が犯人です。

埋められて、未だ土中の中かもしれない遺体、
速く、掘り起こしてあげて。

恐らく、西日本の筈。

此れ以上、大地震が頻発する前に、
大がかりな捜査も必要なのではないでしょうか。

毎日の、男取りには、嫌気がしてます。




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。