SSブログ

聴いてみた、いきものがかりCD [近況]


発売日に購入予定でしたが、忘れてました。

いきものがかりの限定版、ID-cardが付録、
使い方は判らないけど、それでも気に入りました。

DSC00008.jpg

1枚目のCDは、誰かの横取り精神の悪念の憑りつき、
嫌ですよねー、もっとノリノリで聴きたかったのに。

何故そんなに、男取りに拘るのでしょう、
2枚目のCDは、1枚目のCDよりは、マシでしたが、
今後のいきものがかりの活動に影響しそうで、嫌な予感。

メンバーが無事なうちに、解散もあり得るかもしれない。

最近の私の生活では、唯一の明るい時間が、
いきものがかりのCDを聞いている時間なのでー、
大事な、いきものがかりを取らないでー。

3枚目のCDと付録のCDは、それなりに聴けました、
嬉しい、とても大事な曲に出会えたような気がします。



タグ:CD
nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

流行のキューブBOX満月のお月様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。