SSブログ

お参り・・・ [有難う]


昨日はお出かけ、地元の神社に立ち寄り、
賽銭箱にチャリーン、スッキリしますね、
鐘をカラカラと鳴らしての、お参りは。

お賽銭額は、昔から微々たる金額ですが、
悩みのある時には、何時もお参りします。

序でに、昨年引いた御神籤に入っていた、
カエルのストラップ、納めてきました、
お小遣いを添えて、ちゃんと供養して貰ってね。

それで、私の命が守られました、有難う。

帰宅後の夜、PCでメールチェックをすると、
フラッシュプレーヤーのアップデートのダイアログ、
上手にUPデートが進まないので、
キャンセルして、エラーチェック、
エラー画面が出るので、システム復旧をしてみると、
起動後、画面が黒くなり、大慌てでした。

何度か、ASSISTでエラーチェックの後、
別の復旧ポイントで、システム復旧をしてみても、駄目。

それでも、何度かチェックを繰り返して、無事に起動して、
嬉しかったですね、此れも守られたのでしょう。

神様には、常にお祈りして置くべきですね。







nice!(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

花見シーズンも終わり晴れ渡る空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。