SSブログ

頻発する地震に・・・ [嫌がらせと事件]


最近は、私の住む区域で、地震が頻発して怖いですね、
震度は1と低いですが、東日本大震災を思い出します。

そう思いながら、新聞を見ると、「阪神大震災 20周年」の記事。

以外な位、お亡くなりになった方が少ないのに、吃驚、
火事で焼けた区域の写真も載ってましたが、
不思議な位に、復帰の町の写真もありました。

其方では、津波の被害はなかったのでしょうか、
東日本大震災では、20,000人以上の方が、
お亡くなりになったのに、不思議な感じがしました。

そんな事を考えながら、目が覚めると、
ピザの10.4店からの、電話があり、
1/30まで、300円の割引があるとの事でした。

先日のピザ、とても美味しく食べたので、食べたいですね。

 

[喫茶店] ★登録無料★今日のごはんどうする?全国のママに相談しよう!500万女性のコミュニティサイト【ウィメンズパーク】



nice!(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。