SSブログ

新年、早々見かけました・・・ [こだわり]


27年になり、ひつじ年になり、
平和を連想しますね、いい年であれば良いのですが、
ある恐怖感に怯えているのが、本当の、私の現況です。

東日本大震災以来、それよりも大きい地震の予感があり、
今年が、その年かも知れないという恐怖です。

取り敢えず、非常用袋を購入、非常食と保存水を用意して、
何も無いよりはいいと、儚い気持ちで一杯。

1カ月も、電気・ガス・水道と止まったままの生活で、
やっと、全部復帰した後、父が殺され、翌年、弟も殺され、
全面的に、生活の不安が、私の身に。

昨年の転居で、本当に1人きりの生活になり、
相変わらず、付き纏う、父と弟の殺害犯人達、
許せない気持ちを、ヤクザがついているという恐怖に怯えて、
言葉に出せないまま、数年、その精神的な疲労もあり、
転居の荷物も片付かないまま、2か月になります。

ブロック解放ワークも、毎月受けていましたが、
転居の電話移転で、1カ月ネットに繋がらなかったため、
受けられず、その影響は凄かったですね、
殺害犯人達が、その隙に、私を殺そうと躍起になっていたようで、
私の身体は、重苦しくなってしまいました。

今年は、こんなストレッチで、体調が良くなれば良いのですが・・・





nice!(3) 
共通テーマ:blog

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。