SSブログ

糸を切ったテレサ [天然石]


恋愛に良く効果のあると言われている、テレサ、
届いた時から、他人からの憑りつきが感じられて、
気になっていたのですが、糸を切ってみると、
全然、再利用が出来ない位に、横取り目当ての影響で、
せっかくの純粋な天然石(パワーストーン)が台無し。

何の効果も無い、ゴミと化していました、悔しい。

せっかく、高いお金で購入したブレスレット、
「効果を他人に取られている」と、霊能者に言われて、
やっぱりと、悔しい気持ちに。

糸を切るまでの間、
自分の彼を所得した、気持ちになっていた人が居る筈、
私の為に購入したテレサ、簡単に効果はあげられない、
糸を切った途端に、相手は彼との縁も切れた筈、
途端に、いびりが凄くなったようで、確信しました。

今年、厄除け祈願で頂いていた、万倍稲荷様へのお米、
月に壱度、取り換えたお米に塩を混ぜて、
バラバラになったテレサの天然石を入れて、
近くの、溝へ捨ててきました、
こんな時は、これが一番効果がある筈。

暫く、お水の力に浄化されて、私の元へ戻ってきます、
それから、ブレスレットの効果が、現れる筈で、
横取り泥棒の元へは、何も御利益はありません。

リメイク出来ない位に、酷かったのが、許せないわ。




nice!(3) 
共通テーマ:blog

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。