SSブログ

せっかくのエアコン・・・ [家庭用品]

窓用エアコンを購入して、取り付けてから、
お部屋の雰囲気が随分と変わりましたが、
肝心の空模様は、雨と曇り空で、運転できなくて残念。

自転車利用なので、雨が続くと出かけられなくて、不便、
やっと雨がやみ、空模様を見ながら隙を見て、買い物に。

西日本は、まだ暑いですよね、夏らしくて良いですよね、
人間は我儘です、暑ければ文句を言い、涼しくても言い、
でも、異常気象はいけません、天変地異を連想します。

我が家の水道が変なので、お水を1ケース購入して、
新しいサーバーも届いて、心機一転です、悪魔は追放。




最近購入した、幸運の木と、幸福の木、
効果はどうでしょう、良い事があれば良いけど。

それと、お金のなる樹、まだ20センチほどの大きさ、
それでも、用心棒代わりになっていそうですね、何故か。




[目]音楽好きには ↓






nice!(4) 
共通テーマ:blog

nice! 4

雨が続いて・・・検索ワード・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。