SSブログ

良い人ほど・・・ [恋]

別なブログで見かけた記事「良い人ほど早く死ぬ」。

此れ本当に同感、悪い人達(ダニ)から絡まれる事の多く、
信頼できる人とは知り合えないの、悩みで生きてきて、
苦しくて苦しくて、やっと出会えた、信頼できる良い人。

所謂ダニの影響が強い中での、其れまでの生活、
初めは違和感がありましたが、安心感を感じる始める頃、
不思議と若死にしてしまいましたね、大涙でした。

中には、結婚の話のあった人もいましたが・・・

その彼達を殺してしまったのは、一体誰だったのでしょう、
山が好きで山に登り、遭難して死んだ人が数人、
「山男にゃ、惚れるなよ」の歌詞の通りなのでしょうか。

同じく、山に登っても、無事に帰って来た人もいるのに。

山男は、優しくて良い人が多いと言いますからね、
返して欲しい、生まれ変わって、再び私の前にが願い事。

付き合っていた人は、山男だけではなく、
ちゃんとした、会社員もいましたよ、結婚前提の。

良い人だと、感じ始めた頃、他界してしまうのは、
きっと、誰かが殺してしまうから、焼きもちでしょうか。





タグ:口惜しい
nice!(4) 
共通テーマ:blog

nice! 4

お盆に突入雨が続いて・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。