SSブログ

観葉植物を購入 [近況]


メルマガを眺めていて、直感で、ライムポトスを購入、
届いてみると、品質が良くて綺麗なのでお気に入り。

おまけには、袋に入っている「カモミール栽培セット」、
此れ夏に強いのですよね、上手く育てばいいけど。

素敵な同封の絵ハガキを見ると、暗い気持ちがどこかへ、
良い事が起きるのを、期待して、一緒に購入した、
黄色いプランターに入れ、窓辺に飾りました。

窓際に置いてみると、とても機嫌は良さそうで安心感。




上のバナーの写真のような、ミニ観葉植物、
今年初めに購入しましたが、未だ枯れずに残ってます、
こんな小さい観葉植物でも、家に置いて置くだけで、
空気がとても綺麗になるのは、嬉しいですよね、
何か、悩み事のある人は、お薦めです。

新鮮・元気な観葉植物ギフト
「ブルーミングスケープ」
(全国発送!新築祝い・ご結婚祝いなどに)




タグ:観葉植物
nice!(5) 
共通テーマ:blog

nice! 5

芽が出ました。お盆に突入 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。