SSブログ

玄関の鍵を交換 [嫌がらせと事件]


事件に遭遇しました、玄関の鍵が壊されました。

毎夜、玄関でガタガタと音はしていたのですが、
まさか、玄関の鍵が壊されるとは思いませんでした。

嫌ですよね、玄関の鍵を壊していくなんて、許せない、
空き巣狙いでしょうか、再び、壊されなければいいけど。

話には、聞いた事はあるけど、被害にあうなんて吃驚、
犯人さん、鍵の変更料金、返して下さいね、怨みます。

7月だというのに、肌寒くて、炬燵がまだ入用で、
地震の多発といい、この先、人類はどうなるのでしょう。

最近、初めて無線接続の機器をオークションで購入して、
スマホとノートに無事無線接続できて、嬉しかったですね、
無事、音楽がスピーカーから流れた時は、感動でした。

オークションの激安品で398円のワイヤレススピーカー、
それでも、音は綺麗でしたよ、色が緑なのが少し残念、
写真での桃色がお気に入りでしたのに、敵の計らいかな?

ソニーストアアルク



nice!(4) 
共通テーマ:blog

nice! 4

実は・・・芽が出ました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。