SSブログ

チーズに拘って [こだわり]

先日、某サイトで見かけた、牛乳・ヨーグルト、
その他の乳製品を購入しました。

その中には、チーズも同封されていて、
此れが美味しくて、私は凄くお気に入りになりました。

そういえば、チーズって、元気の出る食べ物ですよね、
食べていて、思い出しました、最近は物忘れが多くて。

今度また、同じサイトから購入してみるつもりです、
美味しいものは、何時でも食べたいから。

種類が増えたみたいですね、宅配ピザのドミノ・ピザ3



ココチモ


タグ:ピザ チーズ
nice!(5) 
共通テーマ:blog

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。