SSブログ

100円SHOPで買い物 [近況]

身の回りを見渡してみると、
色々と必要なものがあるみたい。

部屋で使用していた、湯呑みとティーカップは、
此れまで気になっていた水道水のお蔭で、
苦味を感じて来たので、投げる事に決めました。

買い替え目的もあり、100円SHOPに出かける事に、
店内を見渡すと必要な物って、色々とあるのですよね、
結局、3000円以上にもなってしまいました。

一番購入して良かったと思うのは、
PC・スマホ用のタッチペン、
それも3色ボールペン付きの。

目についたのは、3色ボールペン付きという文字で、
私のパソコンは、ウインドーズ8.1、タッチパネル付き、
以前は、マウス操作は快適だったのに、
最近は動きが悪くて、作業時間は3倍でイライラします、
今迄考えていなかった、タッチパネルを思い出して、
タッチペンを使用する事に決めて、購入しました。

いざ使用してみると、
マウスよりも軽快に作業が進む事に感動しました。

ペン上部の切り替え箇所が、
ゴム仕様になっているのが、
良いのかも知れないよね、リンク箇所の判定。

ペン先では、全然動きませんでした。

もう1つの感動は、アメーバーピグのキャラ、
タッチペンで動きました、此方も、とても快適でした。



nice!(3) 
共通テーマ:blog

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。