SSブログ

購入してみました。 [お水とワイン]


お水が必要な今、お水のホームページを眺めてると、
セレブという文字が目につきました。

セレブって、お金持ちという意味ですよね、確か。

そういえば、他のペットボトルの天然水より、
値段が良いですよね。

迷いながらも、セレブという文字に惹かれて、
購入して見る事にしました。

女性が綺麗になれる水というので、効果を期待しつつ。

ミネラルウォーター通販

届きました、4/17の夕方に。

私の購入したのは、330mlのお試し6本入りです、
ボトルは、とても綺麗で、お気に入りになりました、
此れからも、美容を期待しながら、購入する事に。

定期購入には、まだ抵抗があって、暫くは、
330mlの6本入りになりそうです。

ただ、気になったのは、知人の女性の念が凄く強い事、
綺麗になって、彼をゲットするのは、確かに大変、
でも、熾烈な争いは良くありませんよね、味が落ちます。

ミネラルウォーター 通販 水



nice!(6) 

nice! 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。