SSブログ

私の夕食・・・ [有難う]

最近は、夕食にお弁当を取り始めて、
やっと3月から、銀行引き落としに。

始めて配達された時、お弁当の蓋を開けると、
少しの間、忘れていた人の気配がして、
私の[黒ハート][黒ハート][黒ハート]が、高鳴りました。

食べてみると、忘れていた優しさを感じて、
とても、美味しく頂きました、有難う。

DSC00191 (1).JPG

DSC00197 (1).JPG

ひな祭りの3/3のお弁当も、綺麗な盛り付けで、
女の子の節句らしい、お弁当でした。

心なしか、温かさと優しさを感じて、
私の好きな人だった人が、配慮してくれたのですね、
この優しさは、絶対に忘れません、有難う。

ちなみに、下の画像は、宅食BOXを開く鍵です、
私のボーイフレンドと護身用のターコイズに守られた。

DSC00186 (1).JPG



タグ:夕食
nice!(15) 
共通テーマ:blog

nice! 15

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。