SSブログ

スケートの記事 [近況]


新聞を、朝刊と夕刊の何方も配達していて貰っていますが、
夕刊で読んだ記事が、同じ記事が朝刊にも載っていて、
別の新聞社の筈なのに、同じ写真が載っていました。

今のイベントの、オリンピックの記事が、トップ面に、
寒い季節、この日本でも、風邪を引き易い季節なのに、
オリンピックともなると、積雪の凄さで、体調維持に大変そう。

現地入りしてからの、
「コンディション作りが思うように出来なかった」なんて、
新聞に書いてありましたね、そんな遠く離れた、
オリンピックという、大舞台の地にまでも、
焼きもちからの嫌がらせを感じました。

綺麗な事に、焼きもちを焼かれたのでは、
ブスの方が良いという事になるのでしょうか?

選手と同じ、厚地の高級な冬着の着用も無理な筈なのに、
嫌がらせに出かけるとなると、寒さも気にもせず、
出かけるなんて、異常ですよね、神経を疑っちゃいます。

選手は、皆、寒さに負けず、頑張っているのに!!

でも、金メダルを貰った、金○○さん、迫力ありましたよね、
写真で見ただけなのに、何とも言えない風格を感じました。

意地悪と嫌がらせに、
出かけて行った人達には、
きっと罰があたる筈。

国内でも、
碌なことをしてない人達だから、
逮捕状は準備してある筈、

同じ女である事を、恥よ・・・



nice!(7) 
共通テーマ:blog

nice! 7

ちょっとの和み見かけた良いもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。