SSブログ

茅の輪とおせち [お正月]

成人式、過ぎましたね、昔程盛大な気配はしませんけど、
今の晴れ着の主流って、どんな感じなのでしょう。

私の場合は、紫の小花模様の晴れ着で、
少し早目に購入した為に、実際の成人式の流行りとは、
違ってしまったようでした、残念。

雪の降り舞っていた一日で、
せっかくの髪結い髪も崩れて、
家に帰るまで、もった事に感謝でした。

お正月に頂いた、おせち料理の重箱です、
中身は撮影しなかったので、気持ちのみ。

osetu-hako01.jpg

可愛いでしょ、ピンクの包みが・・・

これで、私の来世の結婚運は大丈夫と確信、嬉しい!!

そして、今年1年間を守ってくれる、茅の輪、
御利益を感じてます、イヤな人、撃退!!

chino-wa01.jpg

星座の特性ですので、敵味方をハッキリ分けてしまうのは。

気になる方は、スキップしてくださいね…



nice!(12) 

nice! 12

7日が過ぎて最近見かける・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。